2011年4月12日火曜日

ドンドンたたけ!内部批判もっと出せ!倒閣だ!

嘘八百の政権。
世界が信用しない政権!
原発事故の事実隠蔽でアメリカが批判。
細野ってモナカの細野か?
目くらましやってる場合か!
解散!解散!
一刻も早く政権変らねば!
変えよう変えよう!
保守の政権樹立。
サァ~たちあがれの出番だ!
平沼代表は皇国日本のリーダーにふさわしい。
平沼のたちあがれに結集!
メンバーが凄い!
昨日片山寅之助参議院議員がtvに出演。
大御所だわ!
一言しゃべっても安定感がある!

それから藤井孝男議員!
ホンマに男らしい。
恭子夫人!
大和撫子NO1!
おしとやかな中に芯の強さが!
素晴らしい!
園田幹事長!
与謝野のいい加減差を見破った国士!

ご覧ください。
凄いメンバーでしょ!
どのポストについても力量発揮できる!

今落選中の凄い猛者いますよ!(省略)

倒閣の嵐よ!
吹き荒れよ!

自民の保守よ!
もたもたするな!
たちあがれにいこう!
元自民の本物が既にたちあがれで待っている!
遠慮しないでいこう!
早くいこう!
善は急げだ!

2 件のコメント:

  1. 成彬さん真悟はんを含めてたちあがれ日本はほんものの私利私欲ゼロの国士どすう

    ほんま綺麗な政治家さんたちどす

    なんで日本はこうも売国か汚職議員しかおまへんの?世界で最低の政治未開発国どすう

    はずかしい

    どんなアフリカの野蛮国でも愛国はありまっせ いくらただれた銭関係やらネポティズムはありますけどな!
    カダフィさんみなはれ

    スカルノはん最高やった ロスケ女とのスッポンポン写真をKGBで盗み撮りされはって、ロスケ政府に脅迫された際こうゆわはりました。

    <ポリネシアの原住民の大将がロスケのピカピカの白人と・・・映倫カット
    これ公開されたら全ネシアが喝采して白人を支配したと喜ぶのでどうぞ!>

    こんな気概のある政治家おますかあ?日本のポマードやら今の人?などシナに脅迫され逃げまわってはる!こんな国は世界探してもおまへんでえ!傑作なのはポマードの写真をCIAが持ってるらしい。ホンマどうなってんやあ!

    返信削除
  2. お姐さんへ

    成彬さん、真悟さんも控えておられます。
    国士。私利私欲のないホントに素晴らしい方々。選挙民はいい加減に目覚めないといけません。薄っぺらい甘言に乗せられてはいけません。まず国家あっての私たち。今こそ目覚めるときです。国を守る、国益、それがなんであるか真剣に考えるとき。

    ミンスは国内政治も外交も混乱せしめただけです。ほかにな~んもない。あるのは売国国賊行為。大災害も無為に・・・いえいえ混乱させただけ。

    選挙民はもっと目を啓こう。偽物本物見分けよう

    返信削除