2011年4月13日水曜日

国民教育やり直し 教育勅語

昨日、時限爆弾検事(前田某)
裁判で裁判長に一礼の挨拶もしないお馬鹿元検事
実刑
当たり前
1年半の実刑
軽すぎる
(前段)

いつかjr車内の広告に朝日新聞が大人も子供も教育するという内容のものがあった
目にとまった時
馬鹿も休み休みに言えと思ったものである
反日教育をこれ以上されてはたまらない
ヌケヌケと・・・まぁ~

かねがね思っていたが
国民教育を一からやり直し
教育勅語の復活
子供の頃
中学生の頃か(忘れたが)
教育勅語は軍国主義の元と言うことを何かで知った
tvか?・・・(きっとそうだ しかし影響は受けなかった)
今から12年前に教育勅語の現在訳(口語文)を読んだ
なんと素晴らしい真理を書いてるではないか
国を超え
民族を超え
時代を超え
不変の真理であった
これを教育の根幹にして教育をしなければなやらないと思った次第である
戦前の日本人は精神の奥底にそれがあった
今こそその教育勅語を復活しよう
力強い日本になる
力強い日本人になる
それが嫌な人は国外に出てもらって結構
明治憲法は素晴らしい
家という意識を解体した今の憲法は外来憲法占領憲法
明治憲法にいったん戻そう
そしてそれを改憲しよう

それが嫌な人は近隣諸国
護憲派が好きなそれらの国へ・・・何処へと

保守派はそれを深く理解して諸事に当たるといい国なるに相違ない

戦後は一度リセットしなくてはどうにもならぬ
リセットには現憲法を廃棄

理由
占領憲法だから

ただそれがけのこと

以上


無関係ではあるが

岩手件===小沢一郎(媚中反日売国奴)

宮城県===岡崎トミ子(反日公安委員長拳あげ慰安婦)

福島県===肛門ではりませんコウモン田中派(原発に係わった)

これが今回の国賊分布図

お忘れなきように



5 件のコメント:

  1. おっしゃっているおられる事は全て日本の外では当たり前の事でございます。米国もドイツも何回憲法を修正しているか。米国が作った憲法がそぐわなくなれば改憲するのは当たり前の話です。国家、国旗、国歌を尊重するのはどこの国でも当たり前の話です。日本だけは米国の骨抜き政策をそのまま奉っているだけでございます。間もなくクリントンオバサマが来られます。菅、松本あたりはこの骨抜き政策を有難く奉ってきた連中ですから、今回の救援活動での「貸し」をいかに返してもらうかでの威嚇牽制は「赤子の手をひねる程簡単」でしょう。

    返信削除
  2. Gross殿さまへ

    左様でございますわね。
    異常日本でござりまする。

    クリきントンおばさまにとってはちょろこイチョロマツ2人には笑いが止まらぬ・・・。

    殿、そちらの気候は如何でありましょうや。

    返信削除
  3. Gross殿さまへ

    左様でございますわね。
    異常日本でござりまする。

    クリきントンおばさまにとってはちょろこイチョロマツ2人には笑いが止まらぬ・・・。

    殿、そちらの気候は如何でありましょうや。

    返信削除
  4. ただ今手元の携帯 iPhoneを見ましたら気温(夜です)15度です。日中は 20度を越して
    半そでです。そのうち何処に行くにもショーツ(関西だと半パンと言うのでは)となります。これから10月頃まで雨降らずで夏は30度を越しますが、湿気が少なく海岸から近いので夏でも冷房なしです。

    返信削除
  5. 殿、今は夜。寝冷えなどなさらぬようにお休みなされませ。
    今こちらは午後3時(15時)でござる。
    花冷えで少々寒い。

    関西では確かに半パン。

    世界は短くなった。アメリカ西海岸とこの様につながり・・・誠に文明の利器。

    それでは今から出張ってまいるので御免!(なんだかサムライになったような気分じゃ)

    返信削除