2011年4月25日月曜日

地方統一選と衆院補欠選に惨敗ミンスと復活足踏み自民

嫌気がさした浮動票の行方に
自民はその受け皿にはなり得ないのが判明した。
キューピー谷さんでは頼りないのか・・・
自民もミンスも衰退するしかない様な結果である。

平沼赳夫たちあがれ代表の一声で議場を退場した数日前の会議場の様子をみた。
国士平沼の健在ぶりに接して嬉しかった。
物静かな紳士平沼代表は国士である。
思いは深く・・・熟慮タイプの政治家だ。
色んな批判には黙々と耐えここ一番には力を発揮する。
目立たないが底力があると思う。
こう言う国難には是非陣頭指揮をとってもらいたい。

実際にお目にかかった印象は物静かな紳士であった。
最近は紳士にお目にかかることがほとんどないので・・・イヤイヤ紳士が・・・。
こう言う方は宰相の器であると思う。
善き側近を従えて日本を頼みたい。
(小さな党であっても親分に変わりはない。静かな控えめな親分もまた魅力がある)

2 件のコメント:

  1. ジミンもあきまへんわ
    こんな法案ちゃんと事前に勉強してからやらんかい
    付けまつ毛幹事長もだらしないぞ!
    あんなあ極左勢力はこっそりと法案を通すのが得意やさかい 突然言論弾圧法もでてくるやもしれへんでええ きいつけてやああ
    ほんまアカンわあああ やめてんかああ
    国会を占拠し保守革命どすうう 夢にまでみますう 垢すりやらデカ耳アヒルがシナへ亡命する姿を ははは 正夢かもしれまへんでええ

    返信削除
  2. お姐さんへ

    先日も閣議決定をした・・・なんやったか・・・あぁ~忘れた。歳どす・・・情けない・・・えぇ~っと・・・アカン!
    お姐さんのおっしゃる通り!
    正夢!ホンマにこれしかおへん!

    返信削除