2011年4月4日月曜日

大連立?すれば~・・・!

大連立したいのならすれば~!
国民は自民も飽き飽きよ!
したけりゃして頂戴。
新の保守はそのときどうするかを考えたらいい。
「たちあがれ日本」にいらっしゃ~い!
そして天下一新して新しい日本を作ればいい。
いつまでも自民にしがみついてもダメ。
ココは潔く!
今から心の準備を!

今回の大災害は新しい日本への生まれ変わりの好機と捉えよ!
自民は割れて保守はたちあがれに行くしかない!
未練がましく・・・そこに居ても仕方が無い。
さぁ~いざゆかん!

民主は壊滅的にダメになるであろう。
自民も今の内にたちあがれに移行しよう。

立ち上がれの陣容は素晴らしい。
一人ひとりが国士の風格を持っている。
誰もが即大臣を引き受けられる国士揃いである。
あぁ=幸いなるかな!
たちあがれがいい時期に政党結成して、
いい時期に一人抜けた。

国士の新人を国会に送り出そう。
頑張れ日本!
たちあがれ日本!

1 件のコメント:

  1. お姐さんへ

    届きましたかしら?
    テストをしましたが・・・。
    okかどうかご連絡をお願いします。

    返信削除