2011年4月8日金曜日

油断も隙もありゃしない

また1段と中国人のビザ発給を緩和と・・・な!?
このどさくさにまた売国です。
皆さん、この政権を支持しますか?
ココにいらっしゃる方々はそんな方いらっしゃらないと思いますが、
性懲りもなく・・・というよりシメシメ今のうちにと。
大震災のリーダーシップも取れず党内からも批判に去られても、
売国だけはしっかりとやってくれます。

在日からの献金104万円を返したそうですが、
返して済む問題でない。
問責でも不信任案でも早く出してほしい。

台湾からの義捐金は1000億円という。
有難いことである。
しかし・・・孫正義(ソフトバンク)のことばかりで台湾のことは一切報道なし。
さすが周辺国の傀儡マスコミだぁ~!

この震災の最中にも周辺国の挑発行為はさもありなんと思っていたが、
現実のものとなった。
今の外相マツモトキヨシ・・・イヤ松本へなちょこ外相で世界の笑い物に。
ホンマにこんなんしか居てへんの?と素人の私も爆笑。
しかし爆笑ばかりしてられまへん!
漫才違いまっせ!
外交ですがな!

火炎瓶まっ黒け内閣・・・もうやめてんか~!

0 件のコメント:

コメントを投稿