2011年4月27日水曜日

カンカラ包囲網・・・センゴクは保守の要素?

産経新聞にカンカラ感の包囲網がとあり…最後にカン降ろしに非小沢系の吉良・長島の両議員は保守系の勉強会を開いたとな。
その後が笑った。大笑い。
なんと書いているか?!
「あえて云うと、センゴクさんがいい。少なくとも保守の要素がある人だ」って!?
あぁ~おどろ木桃の木山椒の木!
何処が!?保守の要素??????
目が点になった!
産経にも呆れるわ!
この数年産経がおかしい!こんな記事を載せて!
売国国賊の塊あかすりサンスケセンゴクを保守の要素なんやて・・・。
此の頃保守ってああいうのが保守なのかと悪い頭がこんがらがって・・・ますます悪くなったと思った。

これから左翼と言わねば!
私、左翼よ!って。

産経しっかりせよ!
デスクよ!しっかりせい!

とか弱いroserobeはつぶやきました。

4 件のコメント:

  1. ナガシマ昭久とは保守面をしてポチ保守たちにすり寄りイシバとも仲がよい。
    こいつインチキと前から宣言していたんやけど風呂屋の仲間と聞いて驚いた!
    コイツ!
    垢すりの方でもサンスケしろ ナガシマ
    こいつシナ大使館とゴルフやってたんしってまっかあ?
    コイツ インチキ野郎だけに憎しみが!

    返信削除
  2. お姐さんへ

    そうですね。思い出したわ!シナ大使とゴルフ。最近のことですわよ!そうですか・・・石バのヒラメと仲良しですか?風呂屋も色々飼い馴らしてるんですよ。用心用心。
    この情報のサンケイを怒るのはお門違いですね。反省します。
    ミンスの保守はみな偽物です。騙されてはいけません。ジミンにも変なの一杯です。
    もう国会議員は要らないってもうことがあります。たち日は別ですが。

    返信削除
  3. ミンスには保守も革新も何もありません。ただの旧角栄ジミン(あるいはジミンの公認取れなかった自民崩れ)と社会党系の寄せ集め。共通理念もなければ綱領もない。ただのバラマキ政党。長島のTwitter見てるとまるでお笑い、馬鹿丸出し。

    返信削除
  4. Grossの殿へ

    殿、おっしゃる通りでござる。(姫になったアラカンの薔薇姫)
    党網寮もなき寄せ集め。手足はバラバラ、制御不良。長島はお馬鹿な奴。バカオヤジの議員を辞めさせたらどうであろう。・・・鉄格子の病院に隔離は如何であろう。

    返信削除