2011年4月16日土曜日

桜も散り、花々が出番を待って

皆様、お疲れになりますわよね。
火炎瓶カンカラ内閣の無能ブリを毎日きいてますと
なんだか疲れてきました。

春にはお花を楽しむ毎年ですが、
東北の被害に合われた方がたや
原発で被害にあわれてる方々のことを考えますと
というよりも政府の脳なしぶりの方が不愉快になっているのでしょう。

復興に向けての政策を速やかにしてほしいですね。
明日は日曜日。
ごゆっくり休養をおとり下さいませ。



4 件のコメント:

  1. 相次いでキレイなお花の写真を有難うございます。年間を通して米国が一番きれいになる時はやはり4-5月に花が咲き揃う時であります。西海岸では住宅地でもショッピングモールでも花がふんだんにきれいに飾られます。
    花の世話をしているのは皆さんメキシコ人労働者ですが。いずれにせよ、花を飾るという面では日本は欧米に一歩も二歩も遅れております。

    返信削除
  2. 殿、西海岸のお花もきっとお綺麗だと思います。
    欧米は街路や窓辺のお花が素敵です。
    30年前にはじめてヨーロッパに参りました時に最も関心があったのはお花です。しかし真夏の暑い盛りでした。春に来たいなと思って30年。またいつか元気なうちに行きたいですわ。
    自分でもおかしいのですが、男のような性格なのにこれだけが唯一女らしさを現している・・・はっはは^。

    もうすぐ薔薇が咲きます。マダム・アルフレッド・キャリエールと言う薔薇です。またアップしますので。

    返信削除
  3. はやく政治屋の顔などみずに安心安全の日本で花を観賞しのんびり暮らせる日が来ておくれやす
    もういややああ
    なんでこの歳になってまで政治のことを心配し日本の将来を心配せんとあかんのやあ
    若者よ年寄りを安楽死させておくれやすう
    シナ人さえ侵略してくれなければと思う美代春でございます

    返信削除
  4. お姐さんへ

    ホントにそうでございますわ。こんな歳(若い私たちおほっほ~)気分はいつも青年ですけど・・・若者よ!頑張れですワネ!

    しかしアホ馬鹿間抜け連中ですものね。

    返信削除