2011年4月29日金曜日

毎日気分が塞ぐばかり・・・myフラワーをご覧になって

連休が始まりました。
働いてる人も居ますが、多くの国民は休暇をとって
roserobeは勉強に行きます。
えっ?この歳になっても?っておっしゃいますか。
ハイ、この歳になっても・・・修業しております。
留守の前にはこの子たちにお水をたっぷり一仕事であるがこれも楽しい



来年の春はもっとマシになってくれることを祈る。ゆっくりサクラを愛で春の草花と薔薇を堪能したい。ミンスと言う忌まわしい名前も消えてくれたら尚イイ。

 ミンスの連中もこのお花達の様に清らかであれば・・・
それは無理ってものですわね


ミンスの内紛もっと派手にやってくれると心ある国民は安どする。



もう5月です。いたずらに日々は過ぎゆく。
貴重な時間をミンスは乱調に・・・あぁ~もったいない。

2 件のコメント:

  1. roseさんの見合い写真みつけましたどすえええ
    ははは若いころももっとお美しかったどすなあ
    うちとええ勝負どっせええ

    返信削除
  2. お姐さんへ

    ええぇ~?嘘やわ~!
    ヒト違いどっせ!うちやアラシまへん。
    若い頃は・・・今より綺麗なんは皆おんなじ。
    お姐さんは女優のように綺麗やし・・・。
    襟あしも綺麗な・・・おほっほ~。

    お見合い写真とりにいかんとあきまへんな。見てぎょっとして倒れたアカンので止めまときます。

    アラカンになると美に目覚めたroseです!

    返信削除