2011年4月19日火曜日

こう言うのが居るんだ!?・・・。

今日のランチは弁当も飽きたし・・・
やはり食べに行こう
最近は以前食べに行っていたカウンター割烹の店に行っている。
早い時間に行くとひとりの場合があるが
今日は45歳くらいのサラリーマン風の男性が先に
そこへ私が
食事が進みかけた頃ラジオが・・・
復興に増税と言い出した
すかさず「今増税なんて・・・ミンスを後退させて自民に」と言うと
その男性がミンスを応援してるらしく
「カンを交代させるとイイ。自民と東電が癒着する。」
だってさ・・・。
昔ながらの癒着しか発想がないのか。
ミンスで国はもたないよ・・・と思いながら「ご馳走様・・・さようなら」
と店を後にした。

はは~んお馬鹿ミンスがイイと信じてるのも居るんだと
実感した次第である。
売国も国賊も知らんのか・・・それがイイと信じてるのか・・・
こう言うのが仰山いると国が潰れる。
だから民主主義は嫌いだ。
国民の民度を高めよう!
日本が皇国であるということをしっかり教育しよう!
それしかないと今日は思った。

2 件のコメント:

  1. おおかたの選挙民は「移り気で、無知で、愚かでさえ」ある。これが2000年前の都市国家アテネにはじまる民主主義でございます。
    今後少なくとも50年は民主主義なんかは入れさせないぞという中国様は賢いかも。

    返信削除
  2. Gross殿さまへ

    2000年前も今も変わらない。

    私利私欲のない真のエリートに託したい。
    そして国民の精神教育をしっかりやってほしい・・・と思いますわ。

    返信削除