2011年4月13日水曜日

青山繁治氏 政府解体!

凄いでしょ!
政府解体ですよ。
クーデターですよ!
政権交代ではなく政府解体!
   
roserobeはか弱い女性です。
tvでこの言葉を聞いて、思わずクーデター?と思いましたわよ。
だって解体ですから・・・うふ~ん・・・
緊急を要する事態になってますから
チンタラチンタラやってられませんもの。
ごもっとも!
しかし青山さんがそう言われたのではございません。
聴いてroserobeがそう思っただけのこと。

この政府では世界の信用も地に堕ちました。
復旧もままなりません。
大臣増やして政権の延命を図るばかりです。
無能な政府です。
自己保身のお化けです。


国民は怒りを爆発です。
きっと役所の役人たちも腹の中では笑っているに違いない。
お馬鹿トリオ
お馬鹿ミンスにあきれるばかりでしょ。
内心きっとこんな連中は早く退場しろと思っていることでしょう。
彼等はミンスの人間の悪さをつぶさに見て
きっと選挙ではミンスに入れないでしょうね。
きっと反吐が出そうでしょうね。
ご苦労様。

彼らにも言いたいですわ。
君たちも国家観をもって国益のためしっかりお仕事しないとダメですよ。
リベラルな考えをもっているとイザと云う時に私利私欲に走る
国賊になりますからご注意を。


さて・・・青山さんのお話し。
即刻政府を解体しましょう!
解体ですよ!
カンからカンの頭を挿げ替えるなんて姑息なことではありませんよ。
か い た い!
解体です。

ミンスに1票を入れた有権者は猛省しましょう!
でも長年自民に入れた方々はジミンに愛想を尽かしてそうしたのですから
仕方がないと云えば仕方がなかったかも・・・。
ココで大きな学習をしましたね。
ミンスや反日や左翼には票を入れてはいけないってことを。
(今回の地方選で思ったことの一つに共産党が伸びなかった。良いことだ。国民は左翼はだめだと肌で感じたのでしょうね。バンザ~イ!)

今度が思いっきり廻れ右!
これは左翼の対極と言う意味で右です。
戦前はこれが普通だったのですからお間違えのないように。
その名は
たちあがれ日本
日本の良識の政党です。
そのメンバーは私利私欲のない国家と国民を真剣に思う方々ばかりです。
是非この政党を応援しましょう。

力強い日本になります。
国益をしっかり守ってくれます。
周辺国にも堂々とものを言います。
こんな素晴らしい政党を皆様の周りの方々にもお伝えください。
宜しくお願い申し上げます。(勝手に応援してますの)

2 件のコメント:

  1. 戒厳司令官しかおまへん!軍人賢人政治しかおまへん!
    軍人が警察を支配下におき全日本主要個所を警備せよ
    シナ人など不審な人物を見はっておくれやす
    シナ留学生のスパイ行為を摘発しておくれやす
    国家反逆政治屋を謙虚軍事裁判にて断罪しておくれやす
    NHK 朝日新聞解体しておくれやす

    嗚呼昨夜もこんな夢どしたあ

    返信削除
  2. お姐さんへ

    昨夜もいい夢を見られましたのね。

    皆心では同じこと思ってますわね。

    返信削除