2011年4月10日日曜日

火炎瓶カンカラ政権腹黒ミンス党は大政を穢した罪により政権を手放せ!



今なら間に合う政権放棄
悪うございました反日売国政でございましたと
謝らんでもいいから
僕チン等には難しいからごめんちゃ~いと云えば
きっと国民は赦すであろう。
国民も反省して
自分等もアマちゃんやった。
あんな脳なしに政権取らせて失敗やった。
自分から申し出たから赦したろう
シヤ~ナイナ・・・。
てなことになるんやけど
幼児の様に素直でない
腹黒火炎瓶だからお腹の中はまっ黒っけ。

風評被害が広がった責任は政府にある。
毎日毎日アヒル、枝豆アヒル君がtvで会見するが風評にたいしての処置も出来ずに
毎日毎日顔ださんトイテほしいわ!
タクシーの運転手さんも笑ってたわ。
何で首相がtvで国民に語らんのか!
ええことゆわはりますやろ!
きっとアヒルの顔見とうないんやと思いますわ。
風評被害の責任取って辞めろ!
原発の作業の邪魔した責任は?!
特に原発の情報の不信感に国民は怒ってるぞ!
言い出したら切りないくらい国民は怒ってる。

こう言う時は切れ味のある政治家が出てこんとあきまへん!
そのお人の名は
西田昌一参議院議員。
頭の回転もイイ。
度胸もある。
活舌に優れる。
人物もよさそうである
(実際は知らないからこう書く。感覚的には人物素晴らしい)
自民に居るのがもったいない。
スタイル抜群(関係ないけど)
シルバーウルフと呼ばれてる。
吠える狼。
こう言うご仁を登用しない自民はアカン!

今、河野太郎がtvの画面に・・・見とうない。
マスコミもどうにかせんとイカン。

こうなると通常ではこの国は変わらんぞ!
とつぶやいた日曜の朝。

お花もご覧ください。

マダム・アルホフレット・キャリエール
もうすぐ咲きます。
名前がイイ

8 件のコメント:

  1. ほんまこいつら昔の天誅組が成敗してくれたやろうに
    暗殺がないから政治屋は惰眠をむさぼり私利私欲っとなるんじゃ
    であるからして是非明治に時計を戻しておくえやすう
    毎日毎日天誅組の活躍をテレビで見れまっせえ 垢すりなどの命乞いの場面とかな 美学のひとつもないこの男の汚い姿がでまっせ

    男は命がけで政治をやらんとアカン 昔の政治家はまさにうかうかしてたら斬られたんどす だから真剣に国家天下を考えた

    テロはあほみたいにアカンとゆわはるが
    11暴虐外国侵略者に対するテロ 占領他民族に対するテロ
    22私利私欲の政治屋やマスコミに対するテロ

    これらは赦されてしかるべきどす!勿論テロしはった人も自分で割腹自殺しはるんが普通の日本の侍の美学どすう!


    言葉なんぞおなごの痴話げんかどすう
    男は黙ってやるんどす 男は命がけ そしてその命でおとしまえ
    これこそあるべき姿でやんす

    返信削除
  2. お姐さんへ

    世が世なら天誅です。
    私利私欲の政治屋が跋扈してホンマに乱れた世ですわ。

    保守の政治家も考えをチ~と改めて売国連中を国外追放せなアキマセンわ。
    民主主義が土台間違ってるんどす。
    馬鹿な政治やに騙された馬鹿な民衆という図式。民主主義を返上して軍事政権下においてやり直さんとどうしょうもおへん。

    チンタラちんたらやってられまへん。

    もうニュース見るのも厭になる。

    返信削除
  3. ガンガン過激になってきますねえ
    ほんま過激こそが真どすう
    中途半端は偽善どす
    ガンガンゆわんとあきまへん
    うちの尊敬するまた真悟はんの熱烈支持者であるX藤X子はんなどうちが若かったらドスもってやったるのにとゆうてはるわあ
    三島由紀夫はんやら二矢はん それに秋介はんみたいな国士がでてこにゃあきまへんわあ
    秋介はんはなんで自分だけピストル自殺しはったんやあ 勿体ない死どした 素晴らしい国士どしたあ
    あの国士の群青の唄が座敷で涙ながらに歌いはった わすれられはんわあ 涙がでてきますんどすえええ

    返信削除
  4. お姐さんへ

    過激すぎ・・・。
    恐ろしい会話や。
    しかし、このまま手をこまねいても・・・。
    カンカラはもうみんなの総すかんのようですが、シワスルメが唯一の味方。

    返信削除
  5. うれしゅうございます
    慎太郎はん当選
    それにあの反日偽善者アキバ市長なきあと自民の市長が勝ってくれましたああ
    アキバのどす黒い偽善にせいせいしてましたからな

    返信削除
  6. 石原都知事バンザ~イ!
    先ずほっとします。
    秋葉の後自民とは嬉しいですね。

    今tv付けましたが、出だしは民主いまいちですね。最後が楽しみです。

    返信削除
  7. ちょっと出遅れました。東南アジアからの留学生が米紙を読んで「こんなアホ首相ならわが国では軍部が戦車を国会前に並べて追放し、国民もそれを支持する」と。更に「そういえば日本には軍隊がないから無理でしょ。震災では米軍に全部助けてもらったのですものね」と。

    返信削除
  8. ホンマにクーデターでも何でも起してほしいです。
    クヤしぃ~。

    ミンスが地方選でガタガタ。
    自民が伸びました。
    大阪は自民はいまいちですが維新の会が躍進。

    返信削除