2012年6月24日日曜日

ただいま・・・明治憲法復元改正

南出先生
喜久治先生

12年ぶりのご対面。

いつも動画でお話しを聞いてますから
そんなに歳月が経ってるとは思いませんでした。

明治憲法復元改正を言い始めた時は
キチガイ扱いされたそうどす。
分かります。
うちもそうどしたから。
女右翼って言われたこともありました。
右翼でけっこう。」左翼とばれるよりましじゃ・・・
なんてひとり思っておった時もありましたんやわ・・・。

会が終わって一席設けてありましたので
参加させていただきました。
喜久治先生曰く
「戦友や」
うちのことどす。
ホンマに戦友やわ。
キチガイ扱いされた当時からの戦友やったんやわ。

これから全国津々浦々に
憲法無効の請願が出されて行くであろう。
東京都においてはそれを果たした。
主要都市で次々・・・
実現すれば
明治憲法復元改正への道は遠からず
そう考えながら帰途についた。
実現します。
きっときっと近い将来!!!

2 件のコメント:

  1. 薔薇姫 こんにちわ。

    女右翼、ちゃうちゃう、愛国女史”!!

    頑張れ!!。

    帝国憲法復元改正!!

    核武装 自主資源!

    で、日本復活や!!

    返信削除
  2. おにいはん、こんばんは。

    ちゃらり^ん
    女右翼だ。
    文句アッか?

    この可愛いうちを女右翼やて・・・可哀想な薔薇姫。

    おにいはん、30過ぎから明治憲法復元改正を夢見てうちどす。ながい長い歳月どしたわ。
    今はこうやっておにいはんとも語れる幸せ。嬉しいやんけ。

    返信削除