2012年6月21日木曜日

「ストップ ザ ミュージック」軽快な音楽を


いずれにしても” Stop the 民主党 !
Change 民主党
民意だすw。
(cauおにいはんより)

1 件のコメント:

  1. ストップ・ザ・ミュージック。中坊の時に聞いた記憶がありますねん。歳がバレばれですねんw。
    少し早いですが…。
    台風の影響もあり、日本全国晴れ間が見えません。オザーさんが離党・新党結成とか、離党してもミンスの衆院過半数の議席は揺るがないとか、政界はただ今
    五里霧中。そのうち”Sunny” や ”Sunny Side Up” (目玉焼き) なんて曲が出てくるかも知れません。お楽しみに。

    1965年のヒット曲に
    KARELIA(霧のカレリア)/ザ・スプートニクスThe Spotnicks
    http://www.youtube.com/watch?v=Nj7wKC-9TpM
    La Playa(夜霧のしのび逢い)/Claude Ciari(クロード・チアリ)
    http://www.youtube.com/watch?v=GSYACFEweUI
    がありました。
    ♪ 雨に濡れながら 夜ごとに心求めあう街角
     切なくひと夜の夢結ぶ はかない恋よ
     降り注ぐ雨 手のひらに 唇をつけて吸おうよ
      静かにほほえみ浮かべては 交わそう 愛を
     胸の乾きいやして また別れる街角
     名も知らずに抱き合う あすのない街角 ♪
    1965年、『La Playa』はギリシア映画『夜霧のしのび逢い』(原題は『The Red Lanterns』)の主題歌に採用されました。演奏したのは、クロード・チアリ。
    『La Playa』はスペイン語で(「浜辺」という意味だそうです)、

    グラシェラ スサーナ Graciela Susana-夜霧のしのび逢い LA PLAYA
    http://www.youtube.com/watch?v=npaEbT-zmUI&feature=player_embedded

    返信削除