2012年6月3日日曜日

日韓国交断絶要求竹島奪還デモ

日韓国交断絶要求竹島奪還デモ」6.24ここまで、日本人怒らせたら、あかんでしょう。
もう、立ち上がらな、あかんでしょう。
やり過ぎです。

日時/6月24日(日曜日)14時集合
場所/柏木公園(東京都新宿区西新宿7−14)
デモコース(仮)
柏木公園出発→小滝橋通り南下→甲州街道左折→明治通り北上→職安通り左折→大久保公園内(新宿区歌舞伎町2-43)流れ解散

6 件のコメント:

  1. 薔薇姫 こんにちわ。

    6月ほんまに、凄い月になりそうですね。

    国会もなんやら、きな臭い。

    おねえはん、脳みそ腐らん程度に

    テレビ見てください。

    今晩、TVタックル 藤井聡教授 期待半分で見てください。

    返信削除
  2. 了解しました。行ってきますw。日の丸持って。
    翌日の月曜日は昼からドリンク・サーフィン
    なのですが。OB会ですw。

    返信削除
  3. 先ほど、お兄さんちに手紙送りました。
    今晩は「嘘は罪」です。口上も無く、面白くない
    ですよw。

    返信削除
  4. 二人のおにいはん、ご心配かけてしもうて・・・自宅のpcが動かなくなって・・・
    親戚がきてましたので見てもらってもうんともすんとも・・・今日で平常に戻りましたが・・・職場のpcしか出来ないのが辛いです。携帯は見るだけで様使いこなせないし・・・3日の内には何とか治りそうなので。

    春ダンジはんがtvタックルに?その時間は久々に親戚と外食してましたね。残念。

    戦線完全復帰はすうじつかかりそうです。悪しからず。

    返信削除
  5. ※なあ~んだ。そうだったのかの「学べるニュース池上彰」ってことで。
     今日の音楽レストランは「或る恋の物語」ざますw。10時送信たすw。
    あっ、PCの修理に2~3日かかるんでしたね。送っておきますw。
    なおったら聴いておくれですw。

    返信削除
  6. おにいはん、治ったら聞かせてオクレヤス。

    おにいはん、おおきに。

    返信削除