2012年6月1日金曜日

異国の地より

日本の実情

6 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    時間があったら、どうぞ。

    愛国女史そろい踏みやんけ。


    さくらじ#35 葛城奈海・佐​波優子・sayaの大和撫子回​!

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv94715368

    返信削除
  2. 燃えおにいはんへ

    今覗いてきました。
    綺麗な愛国レディはんらやったわ。

    返信削除
  3. いましがた、お兄さんちに音楽便手紙届けましたw。
    今日は「ドミノ」だすw。
    しかし、ひとりごとさん、今日も内容の濃い
    エントリーでした。

    返信削除
  4. causalおにいはん、こんばんは。

    素敵な曲です。
    既にアップさせてもろうてます。

    ひとりごとはん、40代半ばか後半の方どすやろか・・・?テリー伊藤・北野たけし・加藤浩二色ろ出てきます。

    返信削除
  5. 薔薇姫 こんにちわ。

    愛国レデイ もっと、政治の話聞きたかったけど、脱線してましたね。

    この中から、ひとりでもええから、

    石原新党から、出てほしいねん。

    返信削除
  6. おにいはんに呼びかけたの知ってます?(ニコ動で)

    ホンマに出てくれはると嬉しいね。

    返信削除