2012年6月16日土曜日

チャラリィ~ン・・・鼻から牛乳…既成政党

これからの政治的流れは
ミンス撃沈と自民衰退
自民はもうあかんわね・・・ミンスと一体になったらもう
お終いや!!!

チャラリィ~ン
鼻から牛乳

自民「長年の政権のダラリぃーンの気の緩みがブヨブヨの身体になってしもうたんやわ。」
ウチ「ホンマにソヤわ。胡坐かいてそのツケが廻ってきたんやわ。」
自民「ホンマやわ。・・・???」
ウチ「占領憲法を返上して一刻も早く日本人の魂の復活をないがしろにしたから」
自民「そんな言われても・・・政権が大事やったから・・・」
ウチ「アホぬかせ!!!ドタマわいとんか!!!」
自民「票とお金が大事やった」
ウチ「ほら見てみ。それが本音やんけ!!!」
自民「・・・・・・・」
ウチ「悠久の大義がないからやんけ!!!

チャラリ~ン・・・鼻から牛乳

政治家やったらな
日本の政治は「まつりごと」やんけ!!!
神様のみ心を政治に現すのが
「まつりごと」やんけ!!!
私利私欲党利党略
そんなもんはは
大御心に適わんのや!!!


政治家やったら・・・
一身を顧みず
陛下のためお国の為国民の為に
一身を投げだす・・・そう云う赤心が必要やんけ!!!
それが臣民ちゅうもんや。

平成維新はやな・・・
私利私欲党利党略・・・
そんなもんはイランのやんけ!!!
そんなもんないのがホンマの「まつりりごと」が出来るお人や。
目先でぶれる奴もいらん。
目先の計算で動く奴もいらん。
至純の心のお人が要るだけなんや。
危急の国家一大事。
ミンスと仲良しの自民はもうお終い。
サイナラ!

6 件のコメント:

  1. おねえはん。

    ええわあ、感動やわ。

    ここまで、わかってる女性、政治家でも

    おらん。

    民主の顔見てみ、みんな 元自民や。

    元が付くのに ろくなもん おらん。

    元暴力団、 元警察 

    自民にも、望みもっとんや。

    造反する議員や。ちょっとだけおるんや。

    国士が。西田氏に近い人や

    動きなかったら、アウトや。

    返信削除
  2. おにいはん、おおきに。

    今回の自民の合意。
    相手は国賊やんけ!!!
    もう許せんぞ~~~!
    自民に砲撃したいくらいやわ!!!
    馬鹿も休み休みにせんかいって!!!
    腐れ自民。

    西田シルバーウルフは明治憲法派やから皇軍やわね。大丈夫や。

    ミンスの連中は悪相やね。キモイど===。

    おにいはん、自民にはホンのひとにと握りやわ。

    返信削除
  3. おねえはん、今、色々 ニュース聴いてるけど。

    これは、マスゴミのやらせ、願望も入っとん

    ちゃいます。

    合意の内容見ても、中見カラッポやん。

    社会保障 皆、先送りやんけ。

    おかしいで。

    民主がまとまるかや。

    ちょっと 見てみよ。

    乗せられとるかもわからん。

    日和見にみえるけど、まだ、よくわからんの

    ですわ。

    返信削除
  4. こんばんは。
    尖閣諸島遠征ご苦労様でしたね。丹羽とりは尖閣の灯台守に任ずw。

    さて、今夜は1962年の スクリーン・ミュージック特集です。

    「避暑地の出来事」
    Theme From A Summer Place(ジョニーソマーズ)
    http://www.youtube.com/watch?v=E8njPzfnKRY

    "TWIST DEGLI AMANTI" 「太陽はひとりぼっち」
    http://www.youtube.com/watch?v=Dboe44eavDc

    サンライト・ツイスト「太陽の下の18歳」
    http://www.youtube.com/watch?v=xZU2vQXGwes

    「禁じられた恋の島」
    http://www.youtube.com/watch?v=vyuYaPfsK98

    「スエーデンの城」
    http://www.youtube.com/watch?v=vPMELxA2U9g

    返信削除
  5. 燃えおにいはん、そうなん?
    しかしやね・・・悪魔は悪魔やし・・・。国賊や。
    先送りとは・・・ますますアホとしか言いようがない。アリバイ工作やろ。

    返信削除
  6. cauおにいはんへ

    鶏丹羽とりは灯台守?コイツは灯台の灯もけしそうや・・・。物の役にもたたんキチガ居。シナの犬。

    おにいはん、朝にアップさせてもらいます。
    おおきに。

    返信削除