2012年6月30日土曜日

嘘の放射線報道に警戒せよ・・・真実はこれだ!


首相官邸の合議デモ
左翼連合のデモ

放射能の捏造報道に騙されるな!
反原発は左翼の常套文句!

5 件のコメント:

  1. マスゴミは…政府は・・・イイ加減にせよ。
    福島に外来種を移住させるつもりやな。
    危ない危ないゆうて・・・。
    6兆円も復興予算残してからに…ドアホ!

    首相官邸のデモ。
    幟旗制限して一般国民の振りして…実は左翼連合。
    これも気い付けましょう。

    返信削除
  2. 山本太郎いう元俳優は朝鮮工作と言われてるらしい。姉が大麻で逮捕された。常習者では・・・太郎も危ないな…。

    返信削除
  3. 新聞は平気で捏造するから要注意。
    新聞の反対を考えるとイイ。


    オザワの離党・・・ぅふっふふ~~
    してもせんでもミンスは船傾いてる。
    水もだいぶ浸水やわ。
    時間の問題。

    返信削除
  4. 薔薇姫 こんばんわ。

    反原発デモきらいやねん。

    沖縄のデモと同じ臭い。

    原発やめて、どないするんやろ、

    ドイツは原発やめて、えらい、困ってるらしい。

    返信削除
  5. おにいはん、原発デモには左翼が名前ださんから一般人も行ってるそうや。ツィッターとかで知ってやろね。

    原発は原子力の平和利用やのに・・・左翼め!!!

    返信削除