2012年6月17日日曜日

悪魔BKDと仲良しクラブに・・・やがて消えゆく自民(追記あり)

自民よ、恥を知れ。

国賊と仲よしクラブって?
末代までの恥。
談合政治には飽き飽きしてんだよ。
国民は。

なんで根性据えて追い詰めへんかったや。
ミンスとともにドボンじゃ。

アタクシかねてから言ってました。「自民はアカン」
全くそう通りに…さらに醜く。

追い詰めて追い詰めて解散に持ち込めばいいものを・・・
こんな間抜け自民はもう要らん!!!
精神が腐ってるとこうゆう風に。

みなさん、
保守の皆さん
国民の皆さん
新党が出来ますから
アタクシ達はそちらを応援しましょう。
ミンスもジミンも戦後体制の
落とし子です。

今望まれるのは
そんな党利党略でない
日本の危機を救う救国の政治
一新して国家国民にそれを示す時なのです。

解散総選挙は遠のく
しかし、アタクシ達は国を守り国を救う
真の保守政権の樹立に邁進しましょう!!!

見苦しい政党は要りません。
高貴な魂の持主に・・・
この国を託します。


<追記>
上記の記事の後(夜)
マスゴミの報道はおかしいと言われますので
じみんのhpに正しく載ってると・・・。
しかし、そうであっても
自民はもうごめん下さい。
サヨウナラ。
ええ議員さんもいらっしゃるけどね。
この方々が自民には異質。
そう映ります。

5 件のコメント:

  1. おねえはん。

    尖閣の海 綺麗よ。

    尖閣の日の出も 絶句ジャパンです。

    返信削除
  2. それと、今日のデモよかったよ。

    反民主デモと 生活保護のデモ

    日曜で、人でが多くて 

    耳を傾ける人おかったわ。

    返信削除
  3. おにいはん、お早うさんどす。

    尖閣の海。船酔いしようやけど行きたいわね。

    昨日は1日出かけてデモ見られなかったわ。
    仰山の人に訴えられて良かったですね。
    マスゴミが捏造報道…然もありなん。今のゴミはもう要りませんわね。

    返信削除
  4. おはようございまする。
    お兄さんブログで、自民党は「消費増税の時期の
    記述も無く、景気条項を定めている。」と知りました。唯、問題は総選挙後に、勝栄次郎精肉店の手代のガッキーのような者が首相だった時、契機条項をすっ飛ばし、今回のポーク野田のように、暴走するかも知れない恐れがあると言う事だすw。今回の三党合意で、総選挙の時期も伸びるかも知れませんが、自民・民主問わず、当選させてはいけない兇状もちの「回状」を日本全国津々浦々、開示希望ですw。ちなみに神奈川2区は
    キムチ・和也(三村和也)ざんす。
    http://mimurakazuya.net/
    どっから見てもキムチの匂いが漂ってきますw。

    返信削除
  5. cauおにいはん、おはようさんどす。

    おにいはんとお話しするンは久々のようなキが・・・。
    門間にソウですね。変なやつだったら・・・ポーク暴走はさせてはいけまへん。
    しかしごみの報道はやっぱ理気味くず度したね。

    ミムラ子の0顔以前見ました。市会議員にもイラン顔どすヤンケ。キャ~やワ。やめて!!!

    返信削除