2012年6月19日火曜日

明治憲法復元改正

おにいはん、GHQは言論統制して、日本に何も言わせんようにしといて、今の憲法をあたかもに日本人が作ったように見せかけて。
そやから押し付け憲法やろ。
喜久治先生がおっしゃるにはサンフランシスコ講和条約の一部分が現憲法やから廃棄出来る。
かつて大平正義外相が(田中首相時)中共にいって日華条約(蒋介石と結んだ条約を北京で談話として「廃棄します」で閣議も国会も関係なく通ったんでしょ。だから首相が廃棄しますと相手国に宣言すれば現憲法は廃棄出来るんです。
明治憲法は今も現存してるんだから。
そして明治憲法では占領時に憲法はうけ入れられないようになってるんしょ。

早い話、ごちゃごちゃヌかんさんと宣言あるのみ。
そして天皇陛下に大政を奉還すればイイだけやわ。
ここに王政復古誕生。陛下は大元帥として日本軍の総帥となる。
明治憲法を今に時代に合わせて改正どす。
自民の押し付け憲法の改正は・・・戦後レジューム云々とは似ても似つかぬ模造品。偽物の挿し木したようなモンどす。
改正派のロジックは破たんしまっせ。
正統憲法こそ日本の憲法。
押し付け憲法を改正って何考えてんのん?アホか!!!

自民の憲法改正派はもうすぐ賞味期限切れます。
今真正保守と自ズからそのスタンスの議員も恥ずかしい思いをする時期があります。後4・5年かな・・・。
そのうちホンマもんの新人議員が志掲げて出てくるんちゃいますか?
そのお人らを待ちたい。
 

2 件のコメント:

  1. 薔薇姫、よくわかりました。

    帝国憲法はいきとんや。

    そうやった。

    今の憲法は、占領のための 落書きやね。

    そんなもん、破棄やんけ。

    自民では、西田さんぐらいやね。

    不思議や 稲田さんでさえ、ここまで

    いわんのやなあ。

    安倍さんでも 改正止まりいうのが、ようわからん。

    もっと、仲間ふやさんと。

    あかんね。

    返信削除
  2. おにいはん、
    そうどす。明治憲法は生きとりますんヤ。
    講和条約の上に位置しとりますんヤ。
    現憲法の上に黙って見てくれてはるんどす。
    現憲法がのうなったら…明治憲法は復元。元々あるんやから。と言ううより落書きされた憲法を消したら・・・明治憲法はんがズ~ッと居りましたでぇ・・・いつになったら気がつくか見ておりましたんや・・・嬉しいわ…てなことで・・・今風に衣替えして・・・みなさん。こんにちは。・・・まあx~こんな具合どす。


    今ん所西田はんが喜久治先生の憲法勉強して発信してます。真悟はんもそうどす。若手の方々もそのうち徐々に・・・と思います。
    安倍はんはなんか知らんが改正やわ。稲田姫は
    変節した感じ。無効論を言ってってんが・・・無効から改正って・・・だからあんまり信用できん。(ハッキリ言って)

    自民党は終わってるんやわ。
    改正派はもうすぐ寿命や。それか無効派に転向か・・・。無効派の尻尾踏まんように3っ歩下がって静かについてくる。(それで真正保守でございでは情けなさ過ぎる。議員辞めるってね。・・・そうなるんちゃう?

    石原はんがゆうておいでじゃった。
    既成の政治家はイラン。
    ホンマの愛国の情のある新人が一番ええやんか。

    返信削除