2012年6月16日土曜日

3党合意・・・それはなんやねん

26年から消費税8%にする。
せんでもエエねん。
公共投資をして景気よくなったら
税収が増える。
政府紙幣を発行したらええのよ。
100兆でも200兆でも。
東北の復興も大丈夫や。
国内景気はようなるんやし・・・

自民は国賊ミンスと手に手をとって・・・
国民から見捨てられる。
ご愁傷様。

今経済がホンマに悪い。
そんな時に増税?
馬鹿も休み休みに云いなはれ。

生活保護の不正受給をどうするんや!
3兆円もつこうて・・・
吉本犯罪カンパニーの芸人がローン払う為に不正受給。
それをなんとかせんかいな!
日本人が餓死して
税金払わん
在日がギョウサンもろうとるて…おかしない?
ここはどこの国?

日本のはずやが・・・
そう云えば政府は日本国ではないようだし。
シナ半島の出先機関のようやわ。


そうか乗っ取られてるんやものな・・・。

ほな、取り返すのが当たり前やんけ。
みなさん、取り返して
日本を守りましょうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿