2012年6月14日木曜日

南出喜久治 憲法を語る



【西田昌司 参議院議員】占領憲法&占領典範の無効確認決議を


5 件のコメント:

  1. nokotan さん の
    「前に言葉足らずでお姉さんを怒らせましたが、とにかく人間以下の奴らを相手にするにはうまくやらなければと思います。」は気になりますw。
    何のこってっしゃろ?

    返信削除
  2. おにいはん、お早うさんどす。

    nokoネエはんのおっしゃる怒らせたは・・・
    多分、石原はんに頑張ってもらうしかないとゆうたら(憲法…明治憲法復元改正の話から)安倍・亡くなった北海道の中川等がゴミどもに葬むられたから石原氏もその対象となるかもしれんとゆうような話どしたので、
    (石原は長年そうゆうゴミと戦ってきた国士なので、それがどうこうゆうレベルでないから)好きにしたらって返事をしましたら、
    言葉足らずでとゆわはったんどす。


    うちは思いますんヤ。
    こんな乱世の政治家は気弱では身がもたん。
    命をかけても皇国をお守りする覚悟がないと
    あきまへん。党利党略の政治家はもう退場すべきです。自民も然り。イラン。そうゆう勇気のある政治家に政治をやってほしい。。

    返信削除
  3. 追伸

    nekoねえはんがおっしゃるにはアメリカに石原はんやられるかもしれんとゆうような・・・
    そやから・・・アメリカ味方につけて…やったかな。

    しかしイザゆう時はアメリカにハッキリゆうのンは当たり前どす。ゆうたらエエネン。強い日本を押し出す時は堂堂やらない感のや。

    返信削除
  4. わかりましたにござります。
    そういう事でしたかw。
    「アメリカに遣られる」ゆうてもユダヤかイルミナティかの陰謀論ありますが、ユダヤの石油メジャーが、何故、ハイブリットや電気自動車の企業潰しを、また自然エネルギーへの傾斜を潰さないんやろか。これの答えが出ない限り、その種の
    陰謀論は説得力は無いと思うており〼w。
    ちょっと前までのクリントン女子ならアジアの
    支配をシナと共有しようと思っていたらしいけど
    今はその反対で、石原はんを応援する事はあっても、潰すなどこれっぽっちも考えてはいないで
    しょうに。

    返信削除
  5. おにいはん、バカボンパパのアイコンかわゆいわ。おにいはん、「尖閣の夢を語ろう」出うち等はジャズ喫茶で薔薇咲かしたり、マグロのバーベキュウコーナーで楽しむことになりましたんやわ。
    尖閣の山にも登ろうって。3人はこれからも忙しいんやわ。ふっふふ~

    返信削除