2012年6月24日日曜日

今日も元気に・・・大丈夫

今日も元気にお目覚め。
皆さまにおかれましては健やかな充実の日になりますように。

憲法の講演会に行って参ります。
勿論講演者は南出喜久治先生です。
楽しみに・・・。
またご報告できることがございましたら・・・。


石原都知事が新党に狂いがなんて・・・
解散が早まったから・・・
尖閣購入を中途半端に出来ないので・・・と云うことらしい。
しかし・・・アノBKD政権ですから
粘りに粘ります。
あの手この手で・・・。
都知事をしながら新党できますもの。

皇軍必勝。

6 件のコメント:

  1. おはようござい〼w。
    今朝、おねえさんブログにアクセスしようとしたら、セキュリティソフト-ノートン-を使っているのですが、遮断されました。「セキュリティに問題あり」との診断が出たのでしょう。構わず開いて
    書いてますw。「ひとりごと」さんも同様ですw。何なんでしょうね?

    返信削除
  2. <cauおにいはんデモ頑張ってください。

    有難うございますw。
    私も午後か夜に戦列復帰ですw。
    12時には出かけますですw。

    返信削除
  3. アクセス不良はなんでしょうね?・??・・?

    おにいはんも今日は新宿で。
    うちは南出先生の講演でした。
    ホンマに行って良かったです。

    誰もほとんど言わない頃から明治憲法復元改正と言ってましたから、先生がうちのコト「戦友や」っておっしゃて・・・わろうてしもうたんどす。

    返信削除
  4. お騒がせしますたw。悪意をもった攻撃かとおもいましたが、尚ってましたですw。
    お兄さんのデモの動画。

    慰安婦像に竹島の碑を立て掛けた維新政党・新風の鈴木信行代表の殺害予告が
    出されたとの事で、警官の数も何時になく多く、隊列の左右に配列。誠に物々しい警備ではありました。二番目の動画の2分03秒と5分23秒に、ちらりとそれなりの
    G様が。バカボンのGなのだ。すごい人数でした。デモ隊も警官隊も。

    鮮人の巣食う町を歩いたので、お浄めをせねばなりませんですw。

    1964年、懐かしのヒット曲で。

    デイヴ・クラーク・ファイヴの "Because"

    http://www.youtube.com/watch?v=1hBsHdBRzTU

    返信削除
  5. 鈴木はんようやってくれはりました。溜飲が下がった日本人がようけ居ります。

    おにいはん判りました。白シャツの・・・お背が高い。湘南ボーイやわ。

    返信削除
  6. いえいえ、それほどでは。
    バカボンのパパのパパのGさまでんがなw。
    今日はOB・OG会を昼間から。戦線、しばし
    離脱しますw。

    返信削除