2012年6月18日月曜日

cauおにいはんより薔薇を


「庭の千草」
丹羽チャイまっせ。
シナの鶏チャイまっせ。
BKD丹羽とりちゃいまっせ。
清らかな歌声・・・
いやされます。

2 件のコメント:

  1. 「丹羽の千草」ぶる・ぶる。否、「庭の千草」
    掲載、ありがとうござい〼w。
    今日のひとりごとさん。ご存じでしょうが、
    「河本準一 見たくない」で573万件だ。
    すごい数の人が書き込んでいる。」

    効いてますね。河本の番組、削除!削除!のデスノート。
    朝鮮のニュース、嘔吐させられるだけなので
    最近は読みませんが、アメリカでノロ・ウイルス
    まみれの韓国の海産物の破棄せよとのFDAのニュースで、久し振りに厚生労働省に抗議するですw。 午後一で。コミック山、まっとれ!!

    返信削除
  2. cauおにいはん、>「丹羽の千草」ぶる・ぶる。否、「庭の千草」
    掲載、ありがとうござい〼w。

    ***いえいえ、此方が感謝です。そこから・・・あぁ~大君に召されてる・・・もう進展の進展どす。おにいはんのお陰どす。


    >今日のひとりごとさん。ご存じでしょうが、
    「河本準一 見たくない」で573万件だ。
    すごい数の人が書き込んでいる。」

    ひとりごとはん今朝見ましたが、また、のぞきます。573万とはまた偉い数字どすやんか・・・。

    返信削除