2011年2月15日火曜日

まだ政権が続いてる不思議


カンカラ菅政権の支持率が19~20%になってきた。
まだ政権維持が出来てるのが不思議である。
自民の時にはマスコミも大騒ぎであったが、それに比べると静かなものである。
ロシアにもなめられ・・・おまけに中韓にも北方領土に投資をもちかけて
日本包囲網を築くつもりらしい。
これも弱腰外交と中身何にもない政権と馬鹿にされた仕儀である。
小沢一郎も離党させられないだらしなさ。

うふっふ~・・・こうつぶやきながら内心はニンマリしている。
(ようやった。ポッポも足引っ張る。小沢も原点に貢献してる。公明社民とすり寄る柳腰。
国民が笑ってる。票入れた国民も笑ってる。ようこんなところに1票入れたなぁ~。
今度は入れへんで!眼の黒いうちは入れへん入れへん!)

もうすぐ選挙だ!
ひょっとすると民主はズタズタに・・・おっほほ~

0 件のコメント:

コメントを投稿