2011年2月1日火曜日

衆院予算委員会

中継中だが・・・元気ない閣僚たち
お通夜かいな・・・と思った。
委員長が銀座の柳のチュウさんだった。
不敬罪のチュウさんはこれから銀チュウはね眉さんと呼べばいいのか。

大臣席の与謝恋節ヨサやんはどう考えても違和感がある。
民主政権での大臣発言は・・・無理無理・・・何を話しても・・・お気の毒。


起訴が決まった元気がない小沢闇市郎…昨年はネットの人気役者だったが、
とうとう起訴が決まった。



昨日は冷え込んだ。
帰宅時にタクシーに乗った。
行き先を告げると何度か乗ったらしい。
「お客さん分かってます。何回か乗ってもろうてます。…最近は寒うてもみんな辛抱して乗りまへん。
電車着いても回転が悪い。」
話は景気のことになる。
「リーマンからこっち悪うなるばかりや~・・・民主はあきまへんで。アカンアカン!」

皆そう思ってる。

もうすぐだ・・・じっと我慢の子であったがもうすぐ春が来る。
そう思って寒さも乗り越えよう。




銀チュウはね眉の強引な運営の仕方に問題アリ。
委員長につける人格なしなのに・・・。
不敬チュウさんはいつ見てもキモイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿