2011年2月2日水曜日

あぁ~やっぱり!やらかした。




産経ニュースより

自民、中井予算委員長の解任決議検討「品格疑う」 審議中に携帯も

2011.2.2 10:18
衆院予算委に臨む中井洽委員長=2日午前、国会・衆院第一委員室(酒巻俊介撮影)
衆院予算委に臨む中井洽委員長=2日午前、国会・衆院第一委員室(酒巻俊介撮影)
 自民党の佐藤勉国対委員長代理は2日の記者会見で、中井洽(ひろし)衆院予算委員長に対する解任決議案を提出する検討に入ったと表明した。
 佐藤氏によると、中井氏は1日の基本的質疑で、質疑者が指名しない閣僚を度々指名したほか、審議中に委員長席で携帯電話を操作していた。また、「質疑者をバカにする発言があった」としている。
 佐藤氏は「誰が見ていても公平、公正な立場にある委員長といえず、品格を疑う」と指摘した。
 中井氏は1日、自民党の塩崎恭久元官房長官の質疑終了を告げる際、「これにて塩崎教授の陳述は終わります」とちゃかした発言をした。


昨日は肘ついて質問を聴いていた。
この格好何?!

ははっは~やりおりました。
銀チュウのハマグリはね眉さん!やりました遣りました!
品性のなさは一品です。

2 件のコメント:

  1. シオザキはんもインチキ野郎で大嫌いどすがこのハマグリの馬鹿にしきった教授呼ばわりはやりすぎだとうちもおもったんどすえええ

    このハマグリ煮ても焼いても食えない毛の生えたハマグリみたいで下呂がでる
    加齢臭とポマードの臭いそれに薄汚い生活が垢じみたシャツに現れる。
    罰が当たって老後は下半身まで痺れておむつの取り換えしてくれるオバンのおらへんのとちゃいますかあ?

    返信削除
  2. お姐さんへ

    まともに何一つ出来ないチュウ、銀座のチュウハマグリ。これは委員長と聞いた時からひぇ~っと思いましたが・・・案の状…。
    工作員女がうんぬんと言ってましたが・・・逃げられますね。

    返信削除