2011年2月26日土曜日

方便内閣の次には「たちあがれ」を頼もう

売国政権を成就するには嘘も方便。
はっははぁ~。
驚いたとか・・・これも方便か。
弁解内閣といってもいい。
自民党内閣の時はマスコミはたたきに叩いたが、
静かな静かなマスコミは昼寝をしてるのか?
いい加減な連中である。
共にいい加減同士。
マスコミも国民からそっぽを向かれよう。
国民が賢くなるしかない。
しかしその国民をどういう方法で啓蒙していくか・・・。
若い世代が奮起するのを待つしかないのか・・・じっれったい。
しかし

最近身内に聞いた話であるが、
60代のある経営者。
祝日には日の丸を掲げているとか。
これは数人の男性が卓を囲んだ食事中にそう云う話が出たらしい。
その席には秘かに「たちあがれ」を声援しているが他2名いた。
30代と40代。

またある日、30代の若者が靖国の祈願札(か…何かを観て)
「かっこいいですね。僕等も靖国ファンです。まだ1度もお参りしてませんが、
僕らは右です。」
トのたまったそうである。

こういう若い世代が案外ここかしこに居るに相違ない。
こう言う話を聞くと日本も捨てたものでないと嬉しく思う。
もうすぐ選挙。
その時はこう言う若者にも「たちあがれ日本」を頼もう。
嬉しい話を聴いて気分がイイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿