2011年2月22日火曜日

チュニジアからエジプト・・・そしてリビア…中国にも

アフリカ北部からいよいよ中国にも飛び火した。
中共政府は飛び火を懸念していたが…やはり・・・また強権をもって封じ込めをやっておるが、
上手くはいかないだろう。
経済の崩壊も現実のものとなってもおかしくない今日である。
一つ歯車が狂うと大混乱になりそうである。
日本は備えは大丈夫か?
大丈夫なはずはない。
早く現政権から強国日本に方向転換する政権をと思う。
オチャラケな政権を相手にしてられない。
10%になっても続いている・・・しかしもう少しの辛抱だ。
じっと我慢の子だ。

しかし・・・日本人の戦後の洗脳のされ方も尋常ではない。
これに力を貸したマスコミ。
大罪である。

今日の産経に「左翼政権」と大きな見出しが出たが、
今頃書くか!と怒りが・・・。
その及び腰が益々国益を損ねておる。
産経新聞を止めようと思ったが継続した。
数ヶ月前のことである。
産経でこれである他新聞は推して知るべし。

東国丸氏が「日本維新の会」に参加するそうである。
やはりその程度のことであったかと思う。

国民の洗脳をとくには大きな国益を損ねる事件が勃発しないとダメなのかもしれない。
チンタラちんたらではそのうち日本がなくなってしまう。
民主は壊滅してもまだリベラルが保守っぽいこということに国民は騙される。

国民教育がいかに大事かをつくづくお思う。

あぁ~神様!仏様!キリスト様!

0 件のコメント:

コメントを投稿