2011年2月24日木曜日

今日はお花で気分転換を(追記あり ハマグリまたやらかした)



myフラワーたちです。
人間世界は色々な暗いあるいは邪悪なニュースでうんざりします。
黙々と咲くこの美しいお花達です。

ご覧戴きましてありがとうございます。

<追記>

ハマグリめ!またやらかした!
まだ委員長やってたんだ!
もう辞めさせられたかと思っていたが・・・
イヤイヤまだ辞めてもらっては困るのだ!
この調子で混乱を巻き起こし、
民主の厭らしさを国民に知らせてくれたらいい。
バカ政党を国民はこれでもかこれでもかと見せつけられて、
次の選挙は壊滅的な結果になるであることを確信する。

自民の支持は一向に上がらぬ。
谷垣キューピーちゃんではどうにもならぬ。
今国民新党・たちあがれ・自民の連立をいう人があるらしいが
こう時期は亀さんドロガメさんがトップに着くのがいいかもしれない。
抜本的にやらねばならない時は泥もかぶらねばならぬ。
亀ちゃんだとちょうどドロガメサンだから良いかもしれない。
平沼御大は清らかだからもう少し政界が清まってからの方がいいかもしれぬ。
今日はふとそんなことを思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿