2011年11月27日日曜日

独り芝居と一蹴されて

ドロちゃんたしか・・・
以前にもこう言うことがありましたね。
ドロガメと異名を取ったのに
もっと真剣勝負してくださいな。
我欲じゃなくお国の為にドロドロになって
売国を一掃してくださいな。
しかし国政に強力なリーダーシップが必要なことに変わりなし。

亀ちゃんもっと騒いでサウンド効果を出してください。
ドロドロになってあっちにもこっちにも声をかけて
国民が新しい国作りに目覚めるように
騒いでください。
大阪のダブル選が今晩から開票になるが、
府民市民の反応が気になります。
既成政党離れは加速であろうと信じたい。
解散総選挙が思ったより早いかもしれぬ・・・。
石原氏(都知事)が保守合同が必要と言われた。
しかし、自民が頭をとるとは限らぬ。
新しい保守であってほしい。
やはり・・・石原氏以外には党主はないのかもしれぬ。
売国マスコミに正面切って噛みつく氏しか・・・。

今日も曇りがちな天気であるが晴天である。
投票率のアップを期待して。

0 件のコメント:

コメントを投稿