2011年11月25日金曜日

産経トップに石原新党

仕掛け人は亀井静香氏。
泥ガメとも言われる。
郵政民営化反対。
民主と連立。
一筋縄ではイカぬ亀ちゃん。
ドロ亀ちゃんが働きかけて新党構想を・・・。
意見交換中だあるらしい。
「たちあがれ日本」とも交渉とアル。

毎日政治を見るとイライラが募り美貌が損なわれるので
努めて平静でいようとするが・・・。
現実は売国政権。
既に乗っ取られている。
コレが現状である。

ドロ亀ちゃんもこれでは日本が潰れると・・・
その危機で以ってこういう動きになったのであろう。
ドロ亀ちゃんはこういう戦乱の時代には
あのアクの強さでひっぱていく力が発揮されるかも知れぬ。
なりふり構わぬ(いつも髪がたってる。寝癖がついたまま)
手練手管で引っ張り込む技法。
ドロ亀ちゃんには中々のおあつらえ向きのキャストに思う。

平沼立ち上がれの応援者であるが、
混沌とした戦乱にはドロ亀ちゃんの出番を期待したい。
そしてそれが落ち着いたら・・・いよいよ出番。
国士平沼でいいのではないか。
血みどろの戦いのさなかは
ドロちゃんがあっちもこっちも引っ掻き回してを引っ張りり込む。
マスコミには石原氏が牙をむく。
強権を持って官僚組織にも手を突っ込む。

暴れ者は他にもいるぞ。
西村真悟(天下の素浪人であるがもう直ぐ復帰)

ドロ亀ちゃんは小沢にも話をつけているらしい。
さすがドロちゃんだ。
若手の面倒を見る代わり・・・軍資金を手に入れるのか?
(考えすぎ?)
ドロちゃんなら意図も簡単にこなせる芸当。
ココは目をつぶって
国士亀井静香を見守ろう。
(国士に昇格)

政権とって売国を一掃しよう。
自民はもうアカンって前々からいってるのがわからない?

0 件のコメント:

コメントを投稿