2011年11月21日月曜日

いつでも来るぞ~!

昨日20日に銀座デモ。
270人の国を愛する・国を思う人々のデモが開催された。
花うさぎ様より拝借しました。

朝日新聞社、朝日新聞の前に、我々は、いつでも来るぞ!
朝日新聞社、朝日新聞の前に、我々は、どこからでも来るぞ!
朝日新聞社、朝日新聞の前に、我々は、何度でも来るぞ!

銀座プランタン前。二階、男性はデモ隊を注目、女性は話しに夢中?



roserobeは二コ動で参加。

コーラーが素晴らしかった。
朝日新聞前で
「いつでも来るぞ~!」
「どこからでも来るぞ~!」
これと聞いて内心びくびくものであったことであろう。
大人しいと小馬鹿にした日本保守をなめたらいけません。
彼等は騒ぎ立てたりはしませんが、
イザと云う時には底力を発揮します。
それが日本固有の力なのです。
舐めてはいけません。
今でも「いつでも来るぞ~!」
「どこからでも来るぞ~!」
と言うコーラーさんのお声が響いております。

0 件のコメント:

コメントを投稿