2011年11月29日火曜日

自民の哀しき選択

自民党はもう再生なし。
と思われる今回の平松・ミンスに加担した選択。
自主投票にすればいいものを応援団に名前まで連ねて・・・。
次回選挙でも(国政)支持は得られないであろう。
国民はしがらみのある既成政党ではダメ!
と思ってるのが分からないらしい。
お気の毒に・・・。
独裁と言う言葉を使った橋下氏に
マスコミは「独裁!」の
キャンペーンはったが市民は一向気にならないらしく。
ko勝、一発ノックダウン。

今国民は国益を考える政治を求めている。
売国連中に大災害の復興をみて、
何もできない政権に不安が増した。
景気は悪い。どうする!


電話で
40代知り合い女性 「橋下圧勝。凄いですね。」
「あれだけの攻撃を受けても、勢い止まらず・・・。皆変えてほしいと思ってる」
40代知り合い女性 「ほんとにそうですね。」
「幕末の維新の時代とと同じだわ。そう云う中に生きている」
40代知り合い女性 「ホントにそうですね。」
彼女は橋下氏には反対であった。
心底、変革時期に至れりと
痛感したようであった。

このような人が多く目覚めることを祈る。

たちあがれ日本よ、舵を取ってくれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿