2011年12月18日日曜日

最高傑作

yohkan様の記事が最高(1部分・・・全文は飛んでお読みください)

それに云うとくけどな。ワシら韓国人が一方的にゆすりたかりを働いてるんちゃうで。野田クンと民主党、いや、その昔は社会党とかな、自民党だって河野はんみたいな人が、今度は慰安婦やとか云うからやっとるんや。銭コ貰てもな、ま、それなりのお礼ちうか、あるはなあ。な、大人やもん、わかるやろ。

ワシな、ちょっと強気で行くで。こら、日本政府はちゃんと補償せい、ってな。ドン!と机叩いてな。で、それテレビのニュースですとな。おお、李さん気張ってくれはるやないか、って韓国の国民がやんやと喝采や。

実を云うと、野田クンもワシの大統領選を応援してくれんねん。経済破綻でぼろぼろになってな、世界中に冷たく見放され、国民の怒りを買ってる時にな。頼りになるんは、日本の民主党だけや。

おっと、何や、野田クン来てくれはったんかいな。ワシから出向きます云うてな、荷物纏めていつでも行けるよう準備しとったのに。





ななな何や、何や。野田クン。野田クン。いきなり土下座は止めてくれんか。ワシが、えらい横柄に見えてまうやないか。おいおい。



ホンマにこのジャンパー姿最高。
二人の会話が面白い。
爆笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿