2011年12月1日木曜日

今ね・・・眠そうな顔がtvに・・・お判りになります?

ドジョウの記者会見。
声を小さくして画面だけを見てます。(少し聞こえる)
あぁ~終わった。
締りのない話。心と体に温もりを被災地の方に送りたいんだってさ。
今頃そんなこと言っても・・・「はぁ~そうでっか!」
で終わりそう。
統治能力もなく・・・マスコミに持ち上げてもらってるだけなのに、
それすら分かってない。
イヤ分かってるから解散総選挙は先延ばしにしたい。
政権の座にいる間に日本潰しをやってしまおう。
2度と政権は取れないからこの際
「半島に喜んでもらうことをしとこう。
民団さん、分かってますよ。
頑張りますから。
親ししくしてることは内緒にしてくださいね。
皆さんのお気に召すうように
頑張りますからね。」
てなもんでしょう。
シルバーウルフ西田昌司が
砲撃するから待ってるがいい。
その西田氏が自民執行部に吠えたらしい。
あの声である。キットヘタレ自民の執行部は縮あがったであろう。
本当の保守は強いのである。
それはしっかり大地に根ざした信条があるから。
国を思う使命感にみなぎっておるのである。
売国連中の薄っぺらさではない。
「たちあがれ日本」も
使命感にみなぎる国士揃いである。
小さな政党であるが
キラッと光る。
シルバーウルフは
たちあがれの方がピッたっとくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿