2011年12月31日土曜日

myガーデンと一年を振り返り

今朝は寒さが和らいでいた。
昨日鉢の場所移動をして日当たりのいい東ガーデンに引っ越した
古株のバラちゃんは肥料を欲しいって言うものだがら、
早速買いに走りました。
お花屋さんは閑散としておりました。
年末ですものね。

この子はもう3年前からmyファミリになっております。
今年も咲いてくれました。

赤いビオラ

ローズピップ
お花の咲いたあと出来る実です。
これを地に埋めると目が出るのだろうか・・・。
まだやったことがない。


紫のビオラ。
少しボケてます。

今日で今年も終わりです。
あっという間に終わった・・・。
色々な出来事があった1年・・・感謝です。
政治はものの見事に反日軍にやられました。
しかし一般国民が立ち上がって
反日に猛攻撃をかけた1年でもあった。
国士花うさぎ様が英霊となられた年末。
丁度ミンスの崩壊がはじまり始めた様なニュースがある。
離党や新党の動き。
雪崩の如く崩壊しそうな気配を注視したいですね。

保守政権樹立には心もとない感じがしませんか。
自民党はもう魅力に欠ける政党ですね。
真の保守が団結してキャスチングボードを取りながら
皇軍必勝になる道筋をつけた戴きたい。
たちあがれ日本を基盤に
真の保守に政権を



皆さま平沼たちあがれに応援をお願い致します。
地道な活動のこの党は
地方選に於いて
成果を出しております。
コツコツの成果はやがて盤石のものとなり
でかい建物が建っていく。
平沼代表の思想信条が素晴らしい。

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿