2011年12月30日金曜日

反省の巻き

反省しております。
花うさぎ様もyohkan様も女性と思いこんでいた私。
ひょっとしたらアネモネ様も男性?
この方も女性と思いこんでおります。
性別はどうでもいいようなものですが・・・
長年愛国皇軍派には
女性が少なかったのです。
ですから・・・女性の皇軍派がいらっしゃると親近感があります。
アネモネって言われるとお花のアネモネを連想して
女性になってしまう単純な私。
男性が嫌いなわけではありませんことよ。
誤解のなきように。
花うさぎ様のお歳とさして変わらない私です。
来年からは1歳若くになります。
お歳はと聞かれれば////o9歳ですわって返事することにしました。

まだうら若き乙女のように
希望の光を求めて
皇軍勝利の日まで頑張ります。

皆さま、これからもこの拙いブログをよろしくお願い申し上げます。
1歳若返って頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿