2011年12月28日水曜日

花うさぎ様が




ブログで訪問していた
花うさぎ様がお亡くなりになりました。
たくさんの弔問のコメント欄に・・・・
皆さまが無念をにじませ・・・

惜しい方がお亡くなりになりました。
国士花うさぎ様のご冥福をお祈り申し上げます。
天翔り護国の英霊として日本国を御守り戴けると信じております。

花うさぎと言うお名前から
女性だと思い込んでいた私です。
お恥ずかしいです。
しかしご本人を知る方々がお優しい方であったとお話しされておりました。
そのお優しさを勝手に思い込んでいたのでしょう。
ホントに惜しい方が早くに往かれました。
コメントも全て返信されて
感心しておりました。


ありがとうございました。
安らかに。

合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿