2011年5月25日水曜日

朝からお陽ぃさんが・・・英知を出して

数日雨風と曇り・・・おまけに気温が下がり
コートを出してきた。
薔薇も盛りの時期に強風に花びらがはらはらと散った。
花びらの絨毯を眺めながら
花の命の短さを・・・なんてしんみりとしてられません。
この子たちは来年もまた美しく咲いてくれます。

美しくないミンスがまだ政権についています。

40前の独身女性がおっしゃった。
「一度やらせたらいいと思ったが酷い!ココまでひどいとは」
大方の意見はこうであろう。

私は思うが…被災地で投票ができないから解散総選挙はできないとのこと。
こう云う非常時だから出来ない処を除いてやればイイ。
できない処は議員はそのまま。
国会議員ももう少し柔軟に野党でその方向で纏めて行けないのか!
このままミンスに居座り続くてもらうのか!
知恵を出してほしい!
英知を出せ!
それしかない!


0 件のコメント:

コメントを投稿