2011年5月6日金曜日

おいおいお~い、また目くらましを…何か企んでへん?

「浜岡原発は全機運転停止」 首相が緊急会見

2011.5.6 19:21  産経ニュース
 
東北の指揮もとれずに・・・
カッコつけて
如何にも仕事してるふりをする。
この際色々日本潰しをやっているが・・・。
またどこぞの国と陰謀めぐらしてるんじゃないのか。
復興の道筋もつけずに原発反対をあおってこれで左翼運動を盛り上げたいのか。
如何にも国民の安全に政府は仕事してますと言うパフォーマンス。
はは~んそうなのか・・・日本経済を潰したのだな。
ポッポの鳩さん中国で謝ったそうだし・・・。
時間もないしこの際日本をめちゃくちゃにして・・・
してやったりの得意顔をしたのだな。
中部の電力はどうするつもりか。
もうすぐ関西にも何か言ってくるかも。
福井の原発とか・・・。
 
静岡の知事・・・名前?
忘れた・・・
覚えたくもないその知事
政府に賛成だって。
静岡は産業がなかったのか?
電力足りんでもいいのだ。
しかし中部は困るであろう…トヨタもあるし・・・。
ははぁ~ん・・・そうなのか・・・
中国の車買えって?
ハンドル抜けたり車輪外れへんのかな・・・。
日本人は買わへんわ!前進がバックしたら怖いもん。
ボディをアルミにコーティングして偽物やったら・・・あぁ~騙されへんわ!
何やっても碌なことしかできへん。
あぁ~お先真っ暗になりそう。
 
不信任をはよう出して!
毎晩悪夢の連続やし・・・美貌に悪いわ!
朝起きたらしわが1本増えてる。
いやいや!
もう止めてんか!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿