2011年5月1日日曜日

ジミンのイシバヒラメ君のこと

以前からroserobeはヒラメ君こと石破氏のことを保守とはとうてい思えないと・・・。
ホントかウソか知らないが
面白い記事(二階堂)を見つけました。

彼は軍事オタクの様であるが国防の真の理解者ではないといつも思っていた。
歴史認識も左翼だ。
この記事を読んでやっぱりね!とうなづいたのである。
新進党から・・・ほぉ~。
こう言うのが自民の執行部。
マダムすしの厚塗りちゃんも渡り鳥。ホッホ~

改めて、自民は保守政党と思っては成りませぬ!
自民の保守はほんの一握りです。
2握りくらいかな・・・。
まぁ~ミンスよりはマシですが・・・。

保守政党を大きく伸ばさねば明日の日本はない!
たちあがれ日本!
今天下の素浪人であるが、国士の西村真悟氏は全国駆け巡り議員顔負けのご活躍。
ミンスや自民のヘタレ議員に爪の垢を煎じて飲ませたいものじゃ!
つぶぞろいの国士たちあがれ日本!

そう云えば園田幹事長がかつての何処の党だったか(今はない・・・武村・・・)
昔の仲間とあったとか・・・カン降ろしの話。
いつまでも火炎瓶内閣では困る。
国賊政策をじんわりやっておるのじゃ!

やはりリセットしかないのか・・・。

5 件のコメント:

  1. 親父さんが角栄氏の友人で、この年代では珍しい角栄派の生残りですね。小沢氏につられて飛び出したものの、また出戻りしたからでしょう。クリスチャンの立場から靖国に関しては頑固。しかし、論客ではあるのでジミンとしては重宝しているのでは。保守かどうかと言えば、同氏の外交、安保、軍事論は「現実」対応中心であって、「理念」からは少し離れていますから何とも言い難いですね。集団的自衛権に関しては、結構踏み込んだ発言をしていますがね。

    返信削除
  2. 殿、彼は南京大虐殺を肯定してますのよ。媚中派です。
    今朝はお陽ぃさんは上って…爽やかです。
    お姐さんに聞きましたが、殿のご帰国・・・お待ち申し上げまする。

    返信削除
  3. Grossの殿さまへ

    お姐さんはペラペラ。数日前から公開事項になっておりまする。痺れる美男子ともお聞きしましたわ。おしゃべり美代春。これからはおしゃべりお春と呼ぼうかしら。か弱いroseroseを時々いじめるおしゃべりお春。御免なさい。殿の初恋の方だったかも・・・。
    政変?!ホ!ホホ~ヤッホ~!真悟さまが救国内閣をと書かれております。政変は救国内閣でないと困りまする…楽しみでござる。
    殿日本の夜中の1時はそちらでは何時になりまするか?

    返信削除
  4. 真悟氏、被災地に行った感想文書いておられました。そちらの夜1時はこちらの朝9時です。

    返信削除
  5. 殿、勝手に削除しました。おしゃべりお春のおしゃべりを。
    悪しからず。

    真悟様のも読みました。西走奔走です。今度は通っていただきたいです。

    返信削除