2011年5月8日日曜日

一休み・・・薔薇が咲いてる


薄日の差す日曜日の朝
tvを点けるとアンパンマン海江田経済相が・・・
覇気がないから・・・何云ってるのかよう判りません。
橋下知事の方がしっかりしてる。

tvとmyガーデンを往ったり来たり。
真剣にtvを見る気はしない。
予想通り連休明けには薔薇が次々と咲く気配である。
1年で最高に気分のイイ時期である。
こんな幸せなひと時を神に感謝である。


新入りの薔薇は昨夜カット・・・今はポプリに
その花びらのポプリにアロマ(精油)を振りかけて香りを楽しむ。
あぁ~いい季節。至福の季節。
読者の皆様にその香りを嗅いで頂きたいくらいである。
残念である・・・。


6 件のコメント:

  1. 平河総研の主より電話ありまして姐さんが丹羽さんと主の会合で会えるのを楽しみにしてはるゆうて伝えたら電話の向こうから優しい先生の微笑みが伝わってきはったんやてえ!
    ええなあ姐さん うちは座敷で行けへんのやあ それに丹羽さん主が姐さんのブログをメルマガトップにだして丹羽礼賛してはったことも喜んではりましたわああ!

    返信削除
  2. お姐さんへ

    ありがとうございます。
    未公開にしました。

    返信削除
  3. お互い忙しくてちょっと書くのをさぼっていますね。受付の集金係のオッサンですー。

    返信削除
  4. Grossの殿様

    更新なきに・・・既におたちかと思っておりましたが・・・やはり。楽しみにしております。
    遠路ご苦労様でございました。

    非公開にしました。

    返信削除
  5. 平河総研のだんなはん 明日大学の授業を出てから11時過ぎの新幹線に飛び乗りはるんやててええ なんやらアラカンのくせして大学生やってええ ほんま何考えてはりますんやろかあああ?
    姐さんと会えるの楽しみにしてはりましたわああ
    新幹線ちゃんとつくんかいなあ?
    うちも行きたいわ嗚呼

    返信削除
  6. お姐さんへ

    まぁ~凄いことですね。学生も兼務で。
    向学心に燃えて・・・でも死ぬまで勉強でカラ…それにしてもご立派なことです。

    お姐さんが居られないとは淋しいですわよ。
    明日をいいお天気のようですから、キット定刻にお着きになられることと思います。

    返信削除