2012年2月9日木曜日

清楚な白い花





2月の寒さ。
日本海側は大雪に見舞われているところがある。
雪かきの大変さは経験のない私にも
tvを見てるだけでも想像できる。
電力不足で節電の冬。
中東の石油が止まったら困るので

この未来の資源に
各国が虎視眈々。
資源大国日本。
ますます
狙われる日本。
早く強力な政府の樹立を望む。
石原新党に期待したい・・・が新聞報道によれば
3月結党は無理と・・・石原氏が議会があるから・・・と平沼代表が・・・。
これを読んで・・・ふふふ~ん・・・記者はそう書きたいのだ。
しかし実際は粛々と進められていくことであろう。
敵よ油断するな!どんなにあがいても
皇軍には先祖の援軍がついておるのじゃ!
この日本を守るために共に闘っておるのじゃ!
対馬をとられる前に、
竹島尖閣然り。
必ず皇軍必勝となる。

昨日は対馬の自治体が韓国の観光船に保持金だした事に
ネット国士が憤慨した。
当たり前である。
本来なら新聞tvが報道する事件であるが
ほっかむり。
ネット住人国士皇軍が怒り炸裂。
一般国民は何も知らない恐ろしいことが展開されてる。
知らないことがどんな恐ろしいことになるか。
ノーテンキ、平和ボケ国民の
ツケがどんな大きいものか・・・困った国になり果てたが、
国士愛国軍が毎日毎日マスコミがスルーする
国家一大事のニュースを知らせてくれる。
ありがたいことである。

建国の精神を
宣言する石原新党にエールを送ろう。

皆さまが益々お幸せであられますようにお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿