2012年2月6日月曜日

桐灰カイロのまわしもの・・・(ではありません)


貼るカイロを毎日貼ってます。
何枚も重ね着してましたが、1枚脱いでもいけます。
あまりコロコロも動きにくいものです。

石原新党の記事が時々出てますが、
どうもマスコミは厭らしい。
キャツ等からすれば
危険思想だもの。
絶対あってはならない石原新党。
みんなの党をヨイッショして誘導したくなるかも。
いつもの世論誘導ですから騙されないようにしてください。
皆さまもうご存知かもしれませんが今一度


お読みになられてどう思われます。
着々と工作されていたと思いますね。
今こう云う状態の真っただ中にいると言う認識を
今一度再認識しましょう。
この新党がどれほどの重みのあることかがお分かりになると思います。

毒餃子事件がなければ・・・マンマと・・・ブルブル震える・・・。
おっとっと~そうはいかせぬ皇国の強さ。
BKD政権の無茶苦茶ぶりで
いくらノーテンキな国民と云えども
これではいかんと
目覚めはじめた今日この頃。
国民の目も強力なリーダーシップに。
そこへ石原平沼新党が浮上した。
マスごみはこれから冷やしにひやしの冷水をぶっかけてくることでしょう。
惑わされないようにしましょう。
この党にかじ取りして戴きましょう。
政策が素晴らしい。
国柄を言う政党が他にございまして!
政府紙幣発行100兆円。
スケールの大きさ。

国土防衛。
国政としてなんと素晴らしい政策を。
当たり前のことを当たり前に主張してくれるありがたさ。
強烈な石原氏の個性を発揮して戴きましょう。
平沼氏の国家観と憲法論も発揮して戴きましょう。
誇りの持てる国民教育に期待しましょう。
ホントの保守政権樹立に団結しましょう。

BKD政権におさらば!

皆さまがお幸せでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿