2012年2月2日木曜日

政府紙幣発行特権の行使

ケインズの長老
丹羽春喜氏の政策提言。

政府紙幣を発行してこの窮地を脱しよう。
10数年前に丹羽先生のこの理論を知らされた時は
ピ~んとこなかったが・・・・・・・
経済の閉そく感と共に
先生に何度も説明して戴いて・・・
何となく・・・・何となく
これしかないのではと思うようになって参りました。
おおざっぱな掴み方でありますが、
それからは政府紙幣発行でないと救えない状況がでてきた。
あの大地震と大津波である。
「先生の政策でないと経済は回復しないでしょうね。」
と電話を切って何分たったでしょうか・・・
グラグラ揺れて・・・気分が悪くなり
フロントの管理に聞くと
宮城の地震と。

うっそ!
こんなに揺れるなんて・・・と
信じられないまま夕刻帰宅してtvの画面の津波。
キャ~ホントに・・・えらことやわ~。。。
再び先生にお電話を。
「もう先生の政策しかありませんわ」
・・・
・・
そしてBKD政権のていたらく。
何にも出来ないまま今日まで・・・きました。
今は増税一本やりで
マスコミもヨイショ。

皆さま簡単に乗せられてはいけません。
打ち出の小槌がございます。
もう少しの辛抱です。

先ずはBKD政権を倒しましょう。

今日は雪が降ったり止んだり。
寒いです。

皆さまがお幸せでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿