2012年1月3日火曜日

皆さま、ごゆるりとされましたか

昨日2日は夜はpcに向かって
仕事でした。

気がつくと12時
え!ええ~こんなに仕事してどうするぅ~と
思いながら・・・ようやく終わり。
出来あがったものをみると
訂正箇所が・・・
数か所。

就寝前に神に祈りました。
「神様、訂正がございましたら、起きた時に我を導きたまえ」
起きた時には何にも・・・感じませんでしたから
(笑い)

寒いお正月です。
節電と言いますから
余計に寒い。

あっという間に休みは終わる。

取りとめのないことを書きました。

myガーデンはひっそりと
ビオラが咲いている。

明日から始動
エンジンの音ゴウゴウと。

0 件のコメント:

コメントを投稿