2012年1月28日土曜日

石原新党・・・いよいよ・・・国柄

産経のトップに新党に向け会談。
亀井氏亀ちゃんとはピッタリと言うわけではなさそうである。
代表代行に平沼氏・・・そうであろう。
石原氏曰く
亀ちゃんの怪情報は信じてはいけないとナ。
いかにも亀ちゃんらしい。
旧主派イメージに
維新が嫌がる。
確かにそういう面がある。
しかしもう少し大人しくしていただき
一働きしていただこう。
お国の為である。
亀ちゃんみたいな悪党役もいる。
ミンス政権を潰すのが先ず。
そして保守の結集。
・・・・・・
・・・・
その間色々ありましたが、
占領憲法を
廃棄しました。
大日本帝国憲法の復元改正。

そういうシナリオでいいのではないのか。
亀ちゃんを好きにはなれないが、
この際皇軍必勝の為なら
大きく囲ってまいりましょう。

完全一致等はありえないのです。
橋本市長も真正保守とは言いがたい。
しかし・・・官僚に対しての
異議アリの姿勢には
よくやってると
感心する。
左翼組合にも
堂々と宣戦布告。
素晴らしいではないか。
大きく纏まって
先ずは民主を潰そう。
今国民は
強力なリーダーシップを求めている。
戦後政治を変える
本物の政治家を求めている。

時間は掛かってもいい。
その間何があろうとも保守は
皇統と文化伝統を護ろう。
焦点は国体護持
明治憲法復元改正。

何よりも嬉しいのは国柄を謳い上げているところである。
国柄ですぞ。
国体護持。

売国政権に対する
宣戦布告。
嬉しい

0 件のコメント:

コメントを投稿