2012年1月23日月曜日

大日本帝国憲法復活

何の腕力も示さず、いやいや最後の最後まで話し合いで行きましょう。などとぬかせば、敵に軽んじられ足元を見られる。ぶっ叩かれて脅されて、金銭を巻き上げられるのがオチだ。悪くすれば、息の根を止めてやろうと核爆弾を落とされて、一億同胞が全滅するかも知れない。

と云って、ひたすら怯え、波風立てぬようにへらへら笑って居並ぶ他国のご機嫌を取るだけでは太鼓持ちだ。歴史と風格ある大国日本が男芸者風情とは情けないじゃないか。悔しくて涙が出る。





世界に対して確固たる存在感を示し、堂々と国益を追求するためには、是が非でも強い軍事力を保持せねばならない。専守防衛などと呑気に構えていたら埒はあかない。やはり、いざとなれば即座に敵を叩く攻撃能力が必要だ。

攻撃は最大の防御なり、これすら徹底できないような腑抜け憲法は早く破棄するに限る。いいのだ、あんな被占領下で押し付けられたインチキ憲法なぞ捨てちまえば。大日本帝国憲法を復活させて、時代にそぐわぬ点があれば順次改正すればいい。

現実の国際社会は常に戦々恐々としている。まさにダモクレスの剣が天井からぶら下がっている状況だ。いよっ、旦那、憎いよ!などとお追従を云い、尻を端折って踊ってる場合じゃないのだ。

yohkan様のブログより引用


砲艦と幇間をかけて
ドジョウ幇間をイラストに。
素晴らしい。

究極の明治憲法(大日本帝国憲法)
の復活改正。
これが正しい日本国の憲法の在り方であります。
現憲法をリセットして
元の憲法に戻す。
そこから
新しい真正日本が生まれる。
愛国心なき政治屋や
官僚は
一掃しようではないか。
新生日本の誕生である!!!
これを為し得るのはたちあがれ日本の平沼代表であると確信している。

0 件のコメント:

コメントを投稿