2011年8月12日金曜日

シルバーウルフは誰のこと・・・今日本で最もイカス男

西田昌司議員(自民)
昌友塾と言うのがあり、そこで直にお話を伺った。
シルバーウルフという名をつけられているとのことであった。
確かにいい名前である。
如何にも西田先生らしい感じがする。
切れ味も良く、話し方のイントネーションも京都弁が語尾にある。
今自民の中でこんな切れ味のいい議員はいないであろう。
こう云う方が党の中心もしくは要職に就かないと・・・
もう自民は落ち目の三度傘になり下がっている。
自民はホントに大丈夫なのか?
真の保守が主流にならないと明日はない。
キュウピー&ヒラメくんでは
どうにもなるまい。

平沼「たちあがれ日本」に早く合流するしかないのではないか。
将来はきっとそうなるであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿