2011年6月27日月曜日

大臣病に一本釣り・・・・・明治憲法復元改正

「非常識」と反発 浜田氏離党意向で自民「与野党協力は厳しく」

2011.6.27 12:28
記者会見する自民党の浜田和幸参院議員=27日午前、参院議員会館(松本健吾撮影)
記者会見する自民党の浜田和幸参院議員=27日午前、参院議員会館(松本健吾撮影)
 自民党の浜田和幸参院議員(鳥取選挙区)が27日、東日本大震災復興担当の政務官就任に向け離党の意向を固めたことに対し、党内からは「自民党公認で議席を得たのに非常識だ」(幹部)と反発する声が相次いだ。
 脇雅史参院国対委員長は「自民党から引き抜くことが本当の意味での与野党の枠を超えた震災復興につながるのか」と指摘。「菅直人首相の下では復興は進まない。一刻も早く退陣すべきだ」と強調した。
 林芳正政調会長代理は今後の国会運営については「1人を引き抜いても参院で野党が過半数を占める『ねじれ国会』の状況は変わらない。与野党協力は一層厳しくなる」と反発した。

                                             産経ニュースより引用



数ヶ月前にもありました。ヨサコイブシ与謝野シーラカンス。
今大臣です。

またまた自民の参議院議員浜田とか言う議員。
こう云う方は次期選挙では落選してほしいですね。
詐欺ペテン政党に与する大臣病のアンポンタン。
自民はこの際厳しく対処してほしいものである。
色々フルイにかけてぬけ落ちるものは落としましょう。
保守自民を忘れないように・・・リベラルをフルイにかけよう。

それから・・・自民の憲法改正。
これも間違い。
明治憲法の復元改正。
占領押し付け憲法は捨てるしかない。
帳面破るようにビリビリ破って捨てよう!

日本の再生は明治憲法復元改正から始まる。
ココが起点である。

サァ~たちあがろう!
力強い日本!

0 件のコメント:

コメントを投稿